星空

お問い合わせ

さんがつキュービクル=cubicle=

お問い合わせ

さんがつキュービクル=cubicle=へのお問い合わせへにつきましては、下記のフォームよりお願い致します。

お問い合わせの連絡先として「メールアドレス」・「お名前」の記載が必要になります。

確認後速やかにお返事をさせて頂きますが、ご質問の内容によってはお時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了承願います。

お問合せフォームがご利用になれない方は「info@sangathucubicle.com」のアドレスまでお問合せ下さい。

お問い合わせの前に・・・

Q:お話やイラストを印刷して、地域の子育てサークルに使いたい。許可は要りますか?

A:商用(金銭を得る行為を含む)を目的としていない頒布については、当サイトへのご連絡は不要です。

サークルや子育て支援の一環で行う頒布においての一般常識的に発生する印刷代やコピー用紙代の料金の徴収については商用目的とは異なりますので、コンテンツとして利用して頂いて構いません。

また配布物へのイラストの記載も構いません。

 

Q:オリジナルのお話やイラストの創作・作成を依頼したい

A:販売は行っておりません。

但し、販売目的ではない事、創作した作品を当サイトで公開させて頂く事、等の条件により検討させて頂きます。

また創作活動に時間的な制限があるため、期日に間に合わない可能性が高い場合は創作前にお断りさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承願います。

 

Q:Youtubeの動画を利用したい

A:作品の基本的な著作権は、製作者(さんがつ、さんがつキュービクル=cubicle=)にありますが、動画の利用については、Youtube利用規約に従って適切に行って下さい。

また、作中内に流れるBGMは、音楽素材サイト(DOVA-SYNDROME様)の提供楽曲になりますが、こちらも各作曲家さんの著作権が存在します。

作品自体の利用では無く、楽曲の利用については上記サイト様内の利用規約にてご確認下さい。

動画の利用については、合わせてYoutubeポリシーとセキュリティのページもご確認下さい。